2016年3月6日日曜日

「横綱 鶴竜を励ます会」に行って来ました

昨日(3月5日)に姫路商工会議所で開催された、
「横綱 鶴竜を励ます会」に行って来ました。

2年前のこの会の後の大阪場所で優勝し
横綱に昇進されたという 縁起のいい会だそうです。

テーブルは24卓で、総勢約250名

後援会長、井筒親方に続き、鶴竜入場


主賓のご挨拶は松本剛明衆議院議員がされました。

花束贈呈


乾杯の音頭は水田県会議員でした。

 お料理もとても豪華で美味しかったです。






ちょうどこの日に.新弟子検査に合格されたそうです。







 歌もとても お上手でした。

ちゃんこ鍋のおすそ分け


最後のお楽しみ♪
20名くらいの方に焼酎が当たるくじ引き。
私は残念ながら・・・
  



お土産まで頂いて、大満足の会でした。

鶴竜は昨年9月の秋場所で、
横綱になってから初の優勝をされましたが
3月13日から開催される大阪場所でも是非優勝して頂きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿