2012年8月14日火曜日

平成24年8月13日 ひなせみなとまつり

平成24年8月13日 「ひなせみなとまつり」に行って来ました。
花火大会は20時からでしたが、早目に行って場所取り・・・


17時半からはヒップホップやエアロビなどの
ステージイベントがありました。
どのグループも軽やかなダンスで
見ているだけでも楽しい気分にさせてもらえると共に、
その若さが羨ましく・・・(^-^;



「ひなせ」の文字も綺麗です。

19時半からは「日生甚九郎太鼓」演奏がありました。

20時からいよいよ花火大会です。
早く行って場所取りをしたので、 
最前列しかも台船の真前の一等席で見ることが出来ました。
間近で見る花火は見た目にも迫力がある上、
音も周囲の山に反響して聞き応えがあります。








20時半になるとフェリー入・出港のため、
花火大会は数分間中断します。


  



クライマックスの水中花火です。




海面に映る花火もまた美しく
心から楽しませて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿