2015年1月15日木曜日

たつの市御津町黒崎(新舞子)「懐石宿 潮里」 1泊2食付き

たつの市御津町黒崎(新舞子)「懐石宿 潮里」 に行って来ました。


館内は和風で落ち着いた感じです。



部屋は2階で 海に面した10畳の和室

今回、宿泊したのは一般客室でしたが、
もあるようです。

床の間には、生け花も・・・

部屋にお風呂はなく、洗面所と洋式ウォッシュレットのトイレ

部屋からの眺めは抜群です。

空には火の玉のようなのが飛んでたけど・・・?

お風呂


内湯と露天風呂

海が見渡せて、綺麗です。



湯上りには冷水とクロレラが置いてありました。

夕食のお献立 (1月メニュー)

このような個室で頂きます。

「始」「肴」「替」

鯛・海老芋・平茸などの土瓶蒸し

お刺身

山芋万頭

ずわい蟹

和牛と牡蠣のすき鍋

鰤と丸大根の西京焼き

ご飯は・・・

牡蠣ご飯でした~♪

デザート

朝の海も綺麗でした。

朝食も個室で・・・

見た目も綺麗だし、美味しかったです。

館内は趣があって綺麗、景色も抜群!
お料理は一品一品 手が込んでいて、味も抜群!
一般客室 3名で宿泊した場合、1泊2食付きで 11900円/人 (税別)でしたが
大満足の内容でした。

場所は新舞子の旅館街にあります。

(↑クリックしてね)
宿の東側に駐車場があります。

<懐石宿 潮里>
兵庫県たつの市御津町黒崎1404
TEL079-322-1212     

0 件のコメント:

コメントを投稿