2015年1月26日月曜日

「かに道楽 神戸ハーバーランド店」のかに会席(かに刺し、かに小鍋など全10品)

神戸ハーバーランドに行ってきました。

umieのクリスタルタワー 全長8mだそうです。

「かに道楽」は 神戸情報文化ビル(カルメニ)の1階にありました。
ビルの前には大きなキリンが・・・

店舗入口はこんな感じでそれほど大きなお店のようには見えなかったのですが、

エントランスだけでこの広さ

廊下を通って、

生け簀の周囲にはテーブル席

広いし とても綺麗です。

個室は8室あるそうです。

個室もなかなかいい感じです♪

メニューも豊富で迷ってしまいます。







かに会席(優月) を注文 全10品付いて5100円

かに造り

かに酢

かに茶碗蒸し

焼きかに

かにグラタン

かに小鍋


かに天ぷら

かに寿司

お吸い物

デザート

かにの量は少しずつですが、品数が多くどれも美味しく頂きました。
個室を予約して行ったので、落ち着いた感じでとても良かったです。

今日もまた大・大・大・大・大満足の晩ごはんでした。
ごちそうさま~(-^〇^-)

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。

(↑クリックしてね)
道頓堀本店のように 大きな蟹は居ませんが
背の高いキリンさんが目印で~す。

<かに道楽 神戸ハーバーランド店>
住所:神戸市中央区東川崎町1-5-7 神戸情報文化ビル 1F
電話:078-362-2111
営業時間:11:0022:30
定休日:なし

0 件のコメント:

コメントを投稿