2015年3月1日日曜日

「横綱 鶴竜を励ます会」に行って来ました。

平成27年2月28日(土) 姫路商工会議所で開催された、
「横綱 鶴竜を励ます会」に行って来ました。

テーブルは24卓あって、総勢約250名

井筒部屋のお相撲さんが勢ぞろい

井筒親方
右の方の女性は親方の奥様だそうです。

花束贈呈は可愛いお子様から・・・

お料理も豪勢でした。







各テーブルを回って、記念撮影もして下さいました。


ちゃっかりツーショットも撮らせて頂きました。



横綱の手形の色紙も頂きました。
とても楽しい会で、あっという間に終わってしまいました。
1週間後の春場所では、是非優勝してほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿