2012年4月11日水曜日

今日の和歌山は荒れてます

朝から風が強く小雨が降ってました。
午後から、かなり風が強くなり、暴風雨に・・・

今日はまず、和歌山市立こども科学館へ!
ここは4階まで展示スペースがあります。
科学、生物、プラネタリウムなど、見どころ満載で楽しんできました。





その後、加太の方面へドライブしました。
加太の海です。


淡島神社
人形供養で有名な神社で「す・またん」の取材でも取り上げられてるのを見たことがあります。
人形の髪が伸びるとか???


満幸商店
ここもよくTVで取り上げられてたので、一度来てみたかったのです。
鯛づくしを食べてきました。
出てくる、出てくる・・・次々と鯛のお料理が~!!!
すっかり満腹で大満足でした。











 隣の人が注文された「しらす丼」
ここのお店はアットホームな感じで、
お店のおばちゃんや他のお客さんとも
すぐに仲良くなれてしまうのも魅力の一つですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿