2012年4月12日木曜日

和歌山マリーナシティ

今日の和歌山は朝から青空。
いかにも台風一過のように澄み渡り気持ち良く「マリーナシティ」へ!

ポルトヨーロッパは各種乗り物もありますが、
乗り物には全く乗らず、場内をお散歩。
あちこちに花が咲いていて、建物も名の通りヨーロッパ調でとても素敵でした。



大道芸が開催されてたので、かぶりつきで見て来ました。

その後、すぐに「アニマルパフォーマンスショー」が始まりました。
色んな動物達がかわいく楽しくパフォーマンスをしてくれて、
これもまたかぶりつきで、楽しく見ることが出来ました。



ショーのあとには、コンゴウインコと一緒に写真を撮らせてもらいました。
年甲斐もなく・・・(^-^;

黒潮市場ではマグロの解体ショーも見ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿