2014年9月21日日曜日

「ナイトファンタジーイリュージョン」 in 高砂海浜公園

昨日、高砂の高砂海浜公園で開催された
「ナイトファンタジーイリュージョン」を見に行って来ました。

17時30分頃、すっかり秋の空

飲食ブースは約20店舗 出ていました。

高砂名物「にくてん」も・・・

この時間はまだお客さんは少ないですが
18時を過ぎると、どの店舗にも行列が・・・



18時 開会セレモニー
高砂市長のご挨拶
子供達にも大人気です。

少しずつ観客も増えてきました。

イリュージョンは左に見えてる島あたりで行われるとのこと。
開始時間は19時45分からとのことで、まだ1時間以上・・・

おなかもすいてきたので、飲食ブースに行ってみました。

イカの姿焼き(300円)
行列に並ぶこと、約10分

鶏の炭火焼き
これも美味しそう・・・

「Jerk Chicken」(500円)
行列に並ぶこと、約15分

18時からはLED点灯もありました。
暗くなるととても綺麗♪



19時45分・・・少し遅れて50分くらいからイリュージョンが始まりました。

花火とレーザーと音楽の饗宴

めちゃめちゃ綺麗です

三脚忘れて、ピンぼけ写真ばかり・・・

実際はもっともっと・・・

綺麗だったのに・・・

B'z の「ultra soul」などの音楽が鳴り響き、

これがまた最高にいい~~~!!

レーザー光は花火の煙に投影されてもの凄く綺麗でした。
その様子も写真では全く撮れてないけど・・・



あ~最後のクライマックスの花火もピンぼけになっちゃった。残念。

とても綺麗なイリュージョンに大・大・大・大・大満足の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿