2014年6月28日土曜日

黒門市場とシェラトン都ホテル大阪

黒門市場をぶらぶら散策し、
シェラトン都ホテル大阪に宿泊してきました。

黒門市場には180店ほどのお店があるそうですが、
半数は鮮魚を扱うお店だそうです。
黒門市場マップはこちらに掲載されています。

アーケードの上からカニ、エビ、フグ、魚などの
オブジェクトがぶら下がってて
楽しい気分になれますね♪

ここのお花屋さん、めちゃ綺麗でした♪

やはり鮮魚系のものが目につきますね。



一番気になったのはこれ・・・
お刺身も鉄火巻きも540円。安~い!!

購入した商品をイートイン出来るお店もあちこちで見かけました。

この「名もなき魚屋」は500円で海鮮丼定食を頂けるらしいのです。
是非、近いうちに行ってみたいです。

ここの珈琲屋さんで、コーヒーの試飲をさせて頂きました♪

「無料休憩所」が出来ていましたが
トイレは・・・(^^;



その後、「シェラトン都ホテル大阪」へ・・・

一休マーケットの特別クーポンで 
コンフォートプレミアムツイン31平米 
パ-キング24時間無料特典付
というのが2人1室10000円で、出ていたのです。


1階のロビーには七夕飾りがありました。

短冊に願い事を書いて、笹に託す母。

ホテルの部屋はこんな感じで、広く綺麗でした。



blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓

いつも応援して下さってありがとうございます。

場所はこちらの地図(Googleマップ)をご参照下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿