2014年7月14日月曜日

7月14日(月) 北海道旅行2日目(襟裳~帯広~トマム)

昨日宿泊した襟裳の田中旅館の朝食
焼き魚はホッケです。

襟裳岬へ向かう途中
霧雨と霧で、見通しも悪く・・・


昆布漁もお休みになったそうです。

襟裳岬も霧の中・・・


襟裳岬の東の黄金道路

フレペの滝

道中のお花畑

黒い雲がどんよりと垂れ込め・・・


花畑牧場

生キャラメル工場見学

幸福駅にて・・・


少しずつ青空も見え始め・・・

愛国駅にて・・・


帯広と言えば豚丼
豚丼と言えば、「とん田」
13時と言うのにこの行列・・・


私が頼んだ「ロースぶた丼」


母が頼んだ「バラぶた丼」

帯広競馬場



本日の宿泊は「星野リゾート トマム ザ・タワー」です。

部屋はこんな感じ


お土産SHOPにて・・・

夕食は付いていないので、ホテル内のレストランで頂きました。
お店もたくさんあって、迷ったのですが、回転寿司のお店へ・・・







もう数品・・・酔っぱらって写真撮り忘れ~(^^;


明日の朝、運が良ければ綺麗な雲海が見れるそうです。
「雲海テラス」
もし、見れそうならゴンドラで行きます。
↓こんなのが見えますように・・・


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。

本日のルートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿