2014年7月16日水曜日

7月16日(水) 北海道旅行4日目(富良野~屈斜路・摩周~川湯温泉)

今朝は5時に出発・・・

昨日に引き続き、富田ファームを訪問。
昨日、満車でなかなか停められなかった駐車場も空いてました。

早朝6時でこれくらいの人出
昨日のお昼頃はこの通路は人で人でいっぱいでしたが・・・


「ラベンダー畑駅」隣の「西中駅」も早朝は閑散?

ぜるぶの丘



大雪山には残雪が・・・

 層雲峡「銀河の滝」

「大函」

キタキツネに全く逢えなかったのですが
お土産屋さんでようやく・・・
飼いキツネ?

飼い毛ガニ?

しょうぶ園にて・・・

昼食は網走郡美幌町の「肉の割烹 田村」にて・・・

私が注文した「ハンバーグステーキ チーズのせセット」
かなりのボリューム
柔らかく、デミグラソースも美味しくて大満足♪

母が注文した牛カットステーキセット

美幌峠
屈斜路湖が綺麗に見えました。


和琴半島

コタン温泉
真ん中の大きな石の右が男性風呂、左が女性風呂

砂湯


摩周湖は霧に覆われてなく・・・


本日の宿泊先は「川湯観光ホテル」です。


展望黄金大浴場がありました。
(写真はホテルのHPより) 


夕食は個室風ダイニングで
毛ガニ、刺身盛り合わせ、ホタテ陶板焼のテーブルセットと
地産地消ブッフェを頂きました。

地産地消ブッフェ料理も美味しく、ちと食べ過ぎ・・・



私のチョイス

母のチョイス

噴火鍋




本日のルートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿