2014年7月19日土曜日

7月19日(土) 北海道旅行最終日(帯広~夕張~札幌~小樽)

北海道旅行もいよいよ最終日

8時半にホテルを出発
音更帯広インター近くの「柳月スィートピアガーデン」へ行くと
長蛇の列が・・・

お買い得なお菓子の販売をされてるようでした。

お庭も綺麗でした

夕張に立ち寄り、メロンと黄色いスイカをゲット


昼食はホテルマウントレースイ内の「味彩」にて
私は「北海ばらちらしセット」1300円

母はとろとろオムライスセット1200円を注文

 このホテルは夕張駅のすぐ裏手にあって、
大きく綺麗なホテルでした。


のどかな風景ともこれでお別れ・・・

札幌へ立ち寄り、
札幌ドームの横を通って

羊ケ丘展望台へ





大倉山ジャンプ競技場

リフトで上がってみました。


ちょうど白い線のところ、
飛んでる人が見えるでしょうか・・・?


上から見た札幌市内

小樽に行き、天狗山から見た小樽市内


日が暮れ始め・・・

小樽の夜景

小樽運河

夕食は運河の一角にある
回転寿司の「函太郎」




間もなくフェリーの時間となりました。
明日の夜中に姫路に到着予定です。

ここまでの全走行距離は約2500kmでした。


blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓
いつも応援して下さってありがとうございます。


本日のルートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿