2021年4月5日月曜日

2021年4月旅行1日目 (姫路~浜松)

久しぶりの投稿です。

母と2人で暫く旅行に出かけることにしました。

このコロナ禍の中、不謹慎な行為であることは重々承知の上ですが
恐らく母との大旅行の最後の機会と思い、
思い切っていくことにしました。

初日の今日は朝7時に姫路を出発、
一般道を374km走って、浜松まで来ました。

昼食は四日市のまぐろレストランで・・・

大遠定食1480円

海鮮丼1000円
どちらも安くて美味しかったです。

途中、渋滞もあり,このお店に到着したのが14時過ぎ・・・
お昼頃はかなり混んでいそうですが、
すいていたので、ちょうどよかったです。

車窓から見た浜名湖
少し曇っていて、この後雨が降ってきました。

今宵の宿泊ホテル「くれたけ 北の庭」
18時頃に到着しました。

ちょこっと外に出て、浜松楽市の中の「フジサン・デリ」へ

「浜松餃子」10個1000円也!
ちょっとお高目??

本日のルートです。


本日の走行距離:374km

翌朝、ホテルの部屋の窓から・・・
浜松駅がすぐ近くでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿