2021年4月20日火曜日

2021年4月旅行16日目(鬼怒川温泉~河口湖)

今朝は6時半に鬼怒川温泉の旅館を出発し
ひた走り、河口湖にやってきました。
朝から天気は良かったのですが、早朝はかなり寒かったっです。
ところが、時間が経つにつれて暑くて暑くて・・・(^^;
でも綺麗な富士山を見ることが出来てとても嬉しいです♪

本日のルートです。

館林・羽生市・東松山市・坂戸市・日高市・青梅市を通過し
奥多摩湖の横を通って、小菅村から忍野八海へと向かいました。

奥多摩湖

道路はこのような感じでした。

高いところに鯉のぼりが泳いでました。

忍野八海近くから見た富士山
今日はお天気が良く、綺麗に見えてラッキーです。
桜も少し残っていました。

忍野八海


富士散策公園から見た富士山


河口湖創造の森
ミツバツツジとしだれ桜が綺麗に咲いていました。


今日のお宿は「富ノ湖ホテル」
河口湖の湖畔です。

部屋の窓からの眺め・・・
最高です♪


大浴場や露天風呂からの眺めも最高でした。

本日の走行距離:272km

0 件のコメント:

コメントを投稿