2021年4月6日火曜日

2021年4月旅行2日目 (浜松~横浜)

今朝は7時前に浜松を出発し、横浜まで来ました。
途中、富士山が綺麗に見えて感動しました。
嬉しくって三保の松原やコンビニの駐車場等でも富士山の写真を撮影しました。

三保の松原

砂浜を歩いて、海の近くまで行ったところで
富士山が見えてきました。

車のフロントガラス越に撮影・・・

コンビニの駐車場で撮影

江の島

その後、理科ハウスへ行ってみましたが、残念ながら本日は休館日・・・
あきらめて、記念に写真を撮っていたところ、
山浦さんが出てきて下さって、とても嬉しい再会となりました。
館内も少し見せて頂き、益々感動♬
山浦さん、本当にありがとうございました。




今日の宿泊は横浜のアパリゾートベイタワー
33階のベイブリッジ側の部屋に宿泊しました。


3階のレストラン「ラ・ベランダ」からの景色

部屋から見えるベイブリッジ

大浴場も色んな浴槽があり、とても良かったです。

本日のルートです。

本日の走行距離:253km

0 件のコメント:

コメントを投稿