2021年4月21日水曜日

2021年4月旅行17日目(河口湖~なばなの里)

今朝は河口湖のホテルで朝食を頂いた後、またまたひた走り
「なばなの里」のイルミネーションを見るために
三重県桑名市までやってきました。

本日のルートです。

今朝もお天気が良く、富士山が綺麗に見えました。


道中で見た富士山。
そろそろ見納め・・・

東北ではあまりお土産を買っていなかったことを思い出し、
蒲郡の「一色堂」でえびせんべいを購入(^^;

今日のお宿は三重県桑名市の「季の邸 鍋田川」
取りあえずチェックインしてから「なばなの里」へ・・・
このお宿から「なばなの里」へは車で10分くらいです。

テラスがあり、こんな感じです。

「なばなの里」イルミネーション点灯前の様子です。


これチューリップです。


ネモフィラも綺麗でした。


「なばなの里」イルミネーション点灯後の様子です。








母も私も一度行ってみたいと思っていた「なばなの里」に行くことが出来、
綺麗なイルミネーションも見ることが出来て、
素晴らしい旅の締めくくりとなりました。

本日の走行距離:310km


2 件のコメント:

  1. 日の光の下の光景と、イルミネーションの世界、二つの景色が見られるのは羨ましいですね。好天に恵まれたようで何よりです。富士山雪の袴?の裾が変わるのも撮影位置が西に移動したということでしょうか。いいですね。

    返信削除
    返信
    1. 渡辺先生、「なばなの里」は思っていた以上に綺麗なところで
      花もイルミネーションも満喫させて頂きました。
      富士山は見る位置によって、見え方が変わりますが、
      どこから見ても雄大で綺麗ですね。

      削除